NEW POSTお知らせ

【お知らせ】BenjaminJasmineからのお知らせ


平素より BenjaminJasmine への温かいご声援賜りまして誠に有難う御座います。
今後の BenjaminJasmine に関する大切なお知らせが御座います。ご一読頂けますと幸いです。

活動を休止しております、吉永杏菜、成瀬朋香に関しまして、体調の回復が望めない状況である事を含め、本人の意思を尊重し、双方協議の上、卒業という形を取らせて頂く事となりました。

また、グループの今後に関して他メンバーとも協議を重ねた結果、予てより相談されておりました自身の方向性を見つめ直し、新しい道へ挑戦したいという申し出を受け、メンバーの高松愛莉も、グループを卒業いたしますことを併せてご報告させて頂きます。

平素より応援して下さっている皆様には突然のご報告となること、深くお詫び申し上げます。

それに伴い、本来であれば 3 月に開催される予定でした吉永杏菜生誕祭の開催はございません。
また、新型コロナウイルス感染症流行の影響により、開催を見送っておりましたスタンプ特典のオフ会及
び CD 購入特典オフ会の振替内容等は、追って詳細をアナウンスさせて頂きます。CD 購入特典スタンプ
押 印に関しましては、ロックフィールド(info@rockfield.tokyo)へお問い合わせをお願い致します。

3名の卒業公演は、現在日程等調整中でございます。詳細の公開まで今暫くお待ち頂けますと幸いです。
なお、本人と相談の上、卒業公演までの間は引き続き、吉永杏菜、成瀬朋香の 2 名は活動休止とさせて頂
きます。

ファンの皆様並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけすること重ねて深くお詫び申し上げます。
また本件に関して特典会などでメンバーへ直接質問することはご遠慮頂けますと幸いです。

残り短い期間ではございますが卒業公演までは高松愛莉含む5人体制にて、良いステージを作り上げられ
るようより一層精進して参ります。
今後とも BenjaminJasmine へ温かいご声援を頂けますと幸いです。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021.02.21(日)株式会社コレットプロモーション

以下メンバーからのコメントです。


私、高松愛莉は BenjaminJasmine を卒業させていただきます。
突然の発表で驚かせてしまい本当にすみません。
グループの結成当初からグループのコンセプトと自分の目指すアイドル像とのギャップに何度も悩み、次第に私が目指すアイドル像へより近いものへ挑戦したいという思いが強くなっていきました。
過去に何度もオーディションに落ち、何回も諦めかけたアイドルになれたことは本当に幸せなことでグループとしても個人としても成長できるよう一生懸命活動してきました。
また今まで応援してくださったファンの皆様やメンバーのことを思うと卒業するという決断をするのはとても勇気のいることでしたが、未来の自分が後悔しないように 20 歳という大きな節目のタイミングで勇
気をだして 1 歩踏み出させていただくことにしました。
卒業後は一旦お世話になっているコレットプロモーションに籍を残したまま芸能活動を続行する予定です。そしていつかまたアイドルとしてステージに帰ってこれたらなと思います。その時はまた見つけてください。
約 2 年間 BenjaminJasmine の高松愛莉を応援してくださったファンの皆様本当にありがとうございました。皆様が応援してくださったからここまで頑張れました。言葉では表しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。優しくて暖かいファンの皆様が本当に大好きです。
今すぐに受け入れることは難しいと思いますが私なりに沢山悩んで去年から何度も話し合って出した答えなので新しい道に進んでも応援してくださると嬉しいです。
送り出してくれるメンバーと関係者の皆様には本当に感謝しています。
最後まで BenjaminJasmine の高松愛莉として頑張っていきます為引き続き応援よろしくお願いします。

高松愛莉


私、吉永杏菜は BenjaminJasmine を卒業することになりました。
ファンの皆さんのことがなによりも大切なのでこれからの時間も一緒に過ごしたかったのですが、結果的に卒業となりましたこと、皆さんの思いに応えられず本当に申し訳ありません。
今まで BenjaminJasmine として本気で活動してきましたし、皆さんのことを裏切るようなこともステージで手を抜くようなことも全くしていません。発してきた言葉も全て本心です。本当にファンの皆様 1 人ひとりが大好きです。
たくさん愛して支えてくれたファンの皆さん、一緒に活動してきたメンバーのみんな、マネージャーさんはじめ関わってくださったスタッフの皆さん、2 年間本当にありがとうございました。

吉永杏菜


私、成瀬朋香は BenjaminJasmine を卒業致します。
突然の活動休止、卒業の発表となり、本当に申し訳ございません。
ベンジャスとして活動してきた約 2 年間、本当に毎日が充実してて幸せでした。
しかし、このような日々を送らせていただく中で、自分の将来について悩むことが増えました。
それから沢山沢山悩み、何度もマネージャーさんと話し合いを重ねてきました。
そして、これからは自分の将来としっかり向き合って、新しい道に進むことを決めました。
みんなと一緒に過ごした日々は、大切な宝物です。私のことを応援し、支えてくれたファンの方を一生忘れません。
いつも優しくて、愛情をいっぱいくれてありがとう。
こんなに素敵なみんなと出会えて私は幸せものです。みんなのことが大好きです。
2 年間一緒に歩んだメンバー、お世話になった事務所の方々、沢山笑顔にしてくれたファンの皆様、本当
にありがとうございました。

成瀬朋香