NEW POSTお知らせ

BenjaminJasmine喜多見思叶に関するお知らせ

《喜多見思叶卒業のお知らせ》

日頃よりBenjaminJasmineに温かいご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度は皆様に大切なお知らせがございます。

BenjaminJasmineメンバーの喜多見思叶が、2021年11月末をもって卒業することとなりました。

ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となることをお詫びいたします。大変申し訳ございません。

 

学業と向き合い、一時は活動をお休みしていた喜多見ですが、将来のことを深く考え、学び、自分と向き合う時間の中で新たにやりたいことが出来たとのことで、相談を受けておりました。

メンバーと幾度に渡り話し合いも行いましたが、18歳というまだ若く、何にでも挑戦できるこの時だからこそ挑戦したいという本人の気持ちを尊重し、受験を控えたこのタイミングでグループを卒業する決断となりました。

 

また、今までお世話になりました皆様、応援していただいておりますファンの方に少しでも多く感謝の気持ちを伝えたいという本人の希望により、大変突然では御座いますがこのタイミングでの発表とさせて頂きました。

喜多見の新しい挑戦を、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

また、コロナウィルスの蔓延に伴い、実施できていないオフ会などは、情勢を鑑みつつ、順次実施予定です。

受験を控えております関係で、来年を目安に個別での対応となる可能性がございますが、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、10月23日の2周年ワンマンライブの振替公演にはメンバー4人、そしてスタッフ一同、最高のステージをお届けするべく、日々話し合いを重ね尽力しております。一切手を抜くことはございませんので、こちらの公演も見届けていただきたく思っております。

 

最後に、11月末に卒業公演の場を設けさせていただきます。日程含む概要に関しましては現在調整中のため、詳しい内容が決まり次第公式より告知させていただきます。こちらもぜひ、ご来場いただけますと幸いです。

 

今後とも喜多見思叶並びにBenjaminJasmineへの変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

以下本人・メンバーからのコメントです。

______________________________

 

いつも応援ありがとうございます。

 

私、喜多見思叶は2021年11月末をもってBenjaminJasmineを卒業することとなりました。

突然の発表になってしまってごめんなさい。

 

高校卒業が近づき将来を考える機会が増え、自分の気持ちに向き合った時、私にはまだチャレンジしてみたい事が沢山ありました。それを叶えるために、この度グループを卒業するという決心を致しました。

2月に大学受験を控えている事もあり、突然の発表となってしまったのですが、どうか受け入れて頂けたら幸いです。

2019年から活動してきて、沢山の人が出会ってくれて、喜多見思叶を推してくれて本当に幸せでした。

今後、芸能活動を出来るかどうか今ははっきりと明言出来ないのですが、またいつかどこかで見つけてもらえるように頑張ります!

BenjaminJasmineの喜多見思叶としても11月末まで、全力で活動してきて行きます。

最後までよろしくお願い致します!今まで本当にありがとうございました。

 

喜多見思叶

 

いつもBenjaminjasmineを応援してくださり、ありがとうございます。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

正直、発表された今でも実感はなく、ただただ思叶の卒業が寂しくて仕方ないです。

受験を控えている中貴重な時間を使ってグループの為に本当に沢山悩んで考えてくれました。

そして”卒業する”という事を決断したその気持ちを尊重し、思叶の夢を心から応援したいと思います。

ベンジャスのメンバーになってくれてありがとう、何事にも真剣に向き合うところ、とても尊敬しています。

残り2ヶ月と少ない時間ですが、思叶にとっても私達メンバーにとっても、そして、ファンの皆さんにとっても大切でかけがえのない時間を過ごしていきたいです。

これからも喜多見思叶とベンジャスを暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 

高梨螢

 

何度も何度も、話し合いをしました。こちゃがたくさん考え、自分と向き合って出した結論です。

もちろん寂しい気持ちもありますが、夢に向かって大きな一歩を踏み出すこちゃを心から応援したく思います。

歳なんて関係なく、1人のアイドルとしてこちゃのパフォーマンス、表現力、何より歌声が大好きで。憧れで。尊敬しています。

1ステージ1ステージ、踏みしめながら毎日全力で楽しんで過ごしていきたいと思います。

突然の発表で悲しい気持ちでいっぱいだと思いますが、どうか、4人で過ごす残りの時間を一緒に楽しんでくださると嬉しいです。

 

日高里緒

 

寂しさと悔しさと明るく前を向きたい気持ちが渦巻いていて、どのように言葉にしたらいいのか本当に難しいことで、皆様も同じように思っているかと思います。

何度も話し合いを重ね、皆が納得して出した答えですので、本当に寂しいことではありますが、共に前を向いてそれぞれの道を歩んで行けたらと思います。

残り2ヶ月間、4人での活動を悔いのないように最後まで全力で頑張っていきたいです。どうかこれからも、こちゃとベンジャスを愛してくれると嬉しいです。

 

浅倉うみ